ヒョードルとプライドとゆうこりんとポメラニアンと猫の追悼を祈る日記です、今現在○Oo。.(T¬T)/ですがまあーデタラメなんでOK牧場w
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


こんなツールがあったw

【史上最強のmixiツール】ついに登場!コレ一本でミクシィを何倍も有効活用!■mixiWizard





ツールを起動したまま寝てただけ!

間違いなく現存するmixiツールの中でも最高級の完成度のツールです。

このページを読み終えた時、あなたのmixiの使い方変わります。

いまだかつてこれ程簡単な方法で...

彼氏・彼女が作れただろうか...
同じ趣味を持った友達ができただろうか...
有名になれただろうか...
アクセスアップができただろうか...

そしてこれらの事が簡単にできる、つまりは最終的にお金も稼げてしまうことを

知ってました?

労力と時間を無駄にしている、これらのことを手作業でやっている人は結構います。

でも寝ている間に勝手にやってくれるとしたらどうです?

活用方法は無限大にあります。








* 複数IDを一括管理可能!
* 自動で 足あとをさまざまな方法でつけられる!
* 自動で メッセージを送れる!相手の名前入りで送れる!
* 自動で マイミク申請を出せる!
* マイミク承認待ちを一括承認できる!
* 自分に足あとを残してくれた人に足あと返し/メッセージ送信/マイミク申請可能!しかもまた来てくれた再訪問者だけの指定も可能!
* 各機能にランダムな訪問間隔や何件ごとにランダム秒休憩などの高度な設定が可能!まるで人間!
* リストから複雑な条件に当てはまるユーザーを検索して各機能を適用可能!!ニックネーム、名前、趣味、性別などから検索!
* リストの書き出し/読み込みが可能!エクセルでも読めるCSV形式。
* 特殊な技術を使用して作られているのでユーザーリストで1000万人以上管理可能!全mixiユーザーをコレ一本で管理できます!


と。
ようするに自動実行のマクロですね。

そういえばなんか似たようなマイミク申請メッセ来るよねw
これですね要するにw




[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は寝不足を押して友達と
ランチに行ってきました(´д`)
小さめの喫茶店な感じのお店で
「世界パスタ店」
という看板が出ておりました。

結構おいしかったんだけど、
お客さんは私たちだけ。
大丈夫なのか?


ランチの後は友達の家に行って♡♡♡
欲求不満気味だったので、頑張ってもらっちゃった♪
ご近所さんにはきっと声も聞こえちゃったと思うんだよなぁ◎
昼間っから・・・って思われたかな(´艸`)

昨日は天気が良かったから、暑くて汗だらだら。
汗かく事をしてたせいもあるけど、汗かきさんの彼は
「それはかきすぎだろう」ってくらい、流れるほどの汗をかいていました(;^^A
そんなに頑張った?

結局、睡眠は足りてなかったらしく、
昨日は家に帰ってそのまま倒れるよね寝てしまいましたw



[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は歯医者の日。
この前の歯医者の日に
例の彼から
また今日もメールが(-"-)

なんだ?歯医者の日を
狙ってるのか!?

だから今日も歯が痛いんだって(T_T)
明日になれば落ち着くの。


・・・と言うわけで明日か明後日、
会う事になりました♡
まだ時間とか決めてないんだけど
(連絡待ち)楽しみ♪
今度はゆっくりできるかな??



[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は官能小説を読んでみました♪
携帯で無料配信されてる奴を。
↑さすがに購入は躊躇われる(^^;)

男は視覚的なエロ
女は想像的なエロ

に、より興奮すると聞いた事がありますが、実際のところどうなのかしら?
私はエッチビデオ見るのも好きですけどね☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は、とある病院にお見舞いに行ってきました。
入院と言っても明日退院らしく、来なくても良かったんじゃ・・・と思うほど元気で。

本当はダメなんだけど「銀行行きたいから乗せてって。」
いいの?ダメじゃん!

でも明日退院なだけあって本人は、いたって元気。
まぁ・・・本人がいいならいいか。と、出発進行!

まず本人の家、そして銀行、その後は病院へ戻・・・るんじゃないの?



本人の懇願により、ラブホへ(^^;)
仮にも入院してる身なのに本当にいいのか?
ん~でも、したいからいっか♡

「今日は、してもらう側になろっかなぁ」って言ってたくせにすぐに形勢逆転!!
結局私が攻められる方に♪
その方がお互いの利にかなってますけど~(^皿^)

抜け出して来てるのでそんなにゆっくりも出来ず、一気に攻め立てられ、一気に昇りつめて帰って来ました☆

今度はゆっくりね♡



[RSS] [Admin] [NewEntry]

