2007年04月

2007年04月 に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


すんません。

本当にすんません。

いやあると思ったんです。

なかったんです。

え?なにがかって?

sexiiのパスワードw

すいません紛失してしま

いました~~~(T_T)

よってご招待できません。

どーーーーーーすればいいのよおおおお

ごめんよおおおお~~メールくれた人おおおおお



[RSS] [Admin] [NewEntry]


完璧に忘れてた


ごめんしなさい(T_T)


sexii


招待するって言ってて


してない・・・。


ybntq@ybb.ne.jp


にメールください。


sexiiに招待いたします。


あ、誰だかわかるようにHN入れてください。


知らない人は招待しません。


フリーアドでOKですから~~ご心配なく。


完璧に忘れてた・・・。


それとそろそろ猫の喪に服すのも終わりだし


(猫は小さいからいいのです)


そろそろブッチャケエロ日記行きますw



更新だらだらですけどw



[RSS] [Admin] [NewEntry]


ミクシィのアドレスとパスワード

忘れた(T_T)

いや実家にあるパソコンには

記録されてると思うの。

この前帰って登録したからさ。

でも自宅のパソコンが

ぶっ壊れて(HDDBAN)w

あちゃーーー

全部記録がなくなった~~

私のエロ画像があああああああああああああってw

実家に帰ってメモしないとな、、、はぁ・・・・。



20歳?



[RSS] [Admin] [NewEntry]


ミクシィでアドセンスについて
こんな質問をした



過去のトピックを見ても答えが
ないようなので質問させてくだ
さい。
http://www.openspc2.org/
Google/AdSense/026/index.html
のサイトのように本文の右サイド
もしくは囲い込み、回り込みを
して広告を配置したいのですが
どーしてもわかりません。
なにか特別な配置方法があるのでしょうか?
ワタシはFC2でテンプレートに広告を配してるんですがどうしたものか??
いろいろ検索したのですが説明サイトが見あたらないので
質問いたしました。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください、
お願いします。。。


やりかたがわかったわい!
ワハハハハッハハハハ~~ユカイじゃあヽ( ´ー)ノ


1176001283334.jpg








[RSS] [Admin] [NewEntry]


え~~~~って感じ。
道着着れませんよね。
アゥエーですよね。
もう38歳ですよね。
でも好きです♪
頑張って秀彦~。
TKと連携組んでUFC
対策を練るそうな。
TKもタイプですw
ワタシゃ誰でも良いのか?


1176153788932.jpg












[RSS] [Admin] [NewEntry]


1175872170493.jpg



眠いです毎日。
昨夜のみにいって意識朦朧として帰ってきたんですが
朝起きたら台所でパンツ一枚で寝てましたw
よかった~家族に見つからないでw















[RSS] [Admin] [NewEntry]


反省ねこおお
おおおお

(*/∇?*)キャ??


1175777218090.jpg




ガンダム~(*/∇?*)キャ1172934093561.jpg




[RSS] [Admin] [NewEntry]



やすらかにねむってくれ

・・・(-人-)

ポメラニアンの代わりに

猫飼おうかな。

ちなみに猫の死体は翌日

綺麗に無くなってました。

保健所かな?

埋葬しようと思ったけど・・・。


猫弁当




[RSS] [Admin] [NewEntry]

