2007年05月

2007年05月 に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は官能小説を読んでみました♪
携帯で無料配信されてる奴を。
↑さすがに購入は躊躇われる(^^;)

男は視覚的なエロ
女は想像的なエロ

に、より興奮すると聞いた事がありますが、実際のところどうなのかしら?
私はエッチビデオ見るのも好きですけどね☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は、とある病院にお見舞いに行ってきました。
入院と言っても明日退院らしく、来なくても良かったんじゃ・・・と思うほど元気で。

本当はダメなんだけど「銀行行きたいから乗せてって。」
いいの?ダメじゃん!

でも明日退院なだけあって本人は、いたって元気。
まぁ・・・本人がいいならいいか。と、出発進行!

まず本人の家、そして銀行、その後は病院へ戻・・・るんじゃないの?



本人の懇願により、ラブホへ(^^;)
仮にも入院してる身なのに本当にいいのか?
ん~でも、したいからいっか♡

「今日は、してもらう側になろっかなぁ」って言ってたくせにすぐに形勢逆転!!
結局私が攻められる方に♪
その方がお互いの利にかなってますけど~(^皿^)

抜け出して来てるのでそんなにゆっくりも出来ず、一気に攻め立てられ、一気に昇りつめて帰って来ました☆

今度はゆっくりね♡



[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は朝から歯医者に行ってきました。
いっぱい麻酔されました(T_T)

麻酔が切れてきたら痛くて。
昼ご飯も我慢して大人しくしていたら、
いつも遊んでいる高校の先輩から
「遊ばない?」ってメールが!!

ご飯も我慢したくらい痛かったのに、
私はそこでちょっと悩んでしまいましたw
どんだけエロよ(*^_^*)

でもやっぱり痛いので今日のところは
お断りしました。

あぁぁぁ何で今日なのよーーーーーー!!??残念(><。)



[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は飲み会でした。

結構大人数で集まって、

その中に元彼もいました。

深夜までワイワイやって、

みんなパラパラと帰って行く中、

元彼と更に飲みに行く事になりました。

問題はそこから!!!

2時間飲み放題。

飲み放題だからって「元取るぞ!」

な感じでガブガブ。。。

当然、酔っ払いの出来上がりσ(゚∀゚)

テンション上がりまくり!

エロ度も上がりまくり!!

あぁぁぁ帰らなきゃいけないのに、

でもしたい♡

結局、我慢できずにしちゃいました(*→ܫ←*)


家に帰ったら何と『月のモノ』が来ました。

ギリギリセーフ。

これからまた我慢の1週間かぁ~(´д`)










[RSS] [Admin] [NewEntry]

