儲けたぜぃアフィリでw

儲けたぜぃアフィリでw に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトで7万もうけましたw
始めて約1ヶ月です☆


以前は年間1500円くらいでした~アマゾンとかでw

あー間違ってもあの(ミクシィで一月94万儲かる方法)
とかの情報商材やネットワークビジネス系はないです♪
~あれ詐欺ですよね。
被害者が増えるだけですから~イヤデス。

ケイは実はあと秘密裏に4つほどブログやってます
(更新はデタラメ放置~)
他、死んでるサイトにリンク張ってページランク上げたり
(あがりませんけど(T_T)
SEO(サーチエンジン最適化)対策などやってちょっとどのくらいアフィリエイトで稼げるか~~って(〃▽〃)
結果1ヶ月で7万円です。


SEO対策が全然できてない、ちゅーか全然素人なんで
テキストマッチングやKEIの選択、検索エンジンのクローラーがどのタグを喰うのか?も???
Google AdSenseも導入したけどコレはPVが1日/万いかないと
意味ないしねー。

いやーしかし良い勉強になりました。
ゴッゴル」とかのSEO大会なんかもあるって始めて知ったしw
しかし全く才能がないは、この分野(どの分野もだけど)

あーブログしてる方、相互リンクしませんか?w




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
う~ん
素晴らしいですね♪。
私は寂れたウェブサイトしか無いもので。
商用不可だし。

でわでわ☆。
2007/03/29(木) 16:00 | URL | やま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
商用不可??のサイトなのですか??あーFC2に移動しては??
えっとーインポートできるはずですよ~ブログのデータ~~\^o^/
2007/03/29(木) 16:21 | URL | kei #-[ 編集]
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪
2007/03/29(木) 22:37 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
私は、無料を最近始めました。
結構いけてます。お金をかけなくても出来るんだと思いました。お互いに頑張ろう
2007/03/29(木) 23:18 | URL | ハワイ #UeF0h7Qs[ 編集]
>ハワイさん
無料???ってなになに?ブログのこと??ブログはほとんどが無料だと思うけど。。。。


>ココペリさん
ナカマー(≧▽≦)
相互リンクしませんかしませんかったらしませんか?w
2007/03/30(金) 00:39 | URL | kei #-[ 編集]
こんばんは。ココペリです^^

ブログ訪問&リンクありがとうございました~^^

私もリンク完了ですので確認してくださいね~♪

またきま~す。
2007/03/30(金) 01:46 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
おお!!アッ(*゚▽゚).*・゚*・゚うれぴい~ココペリありがとおおお♥(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
2007/03/30(金) 14:19 | URL | kei #YTqdC3Zk[ 編集]
自動車リサイクル法と30代,40代の転職
自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 13:00 | URL | #-[ 編集]
防具も健康もプロテクター
プロテクターの検索サイト。バイク、野球、スノーボード、防水、サーキット プロテクタなどプロテクターに関する各種情報をお届けしています。 http://noices.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 09:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/14-a88b83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
