うあああああ猫ひき殺したぁ(T_T)ごめんなさい。

うあああああ猫ひき殺したぁ(T_T)ごめんなさい。 に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


猫殺しました。
友達がちょっと家に来てって言うもんだから車に乗って
裏道クネクネ走ってて。
時速60キロくらいで。
そしたらいきなり猫が飛び出してきた。
もうサッカーボールが飛んできた感じ。
でもガツって足元に手応えがあって・・・。

3台連なった真ん中だったんだよ~~~。
なんでワタシの車に突っ込んでくるの??
後続車がいるので車を止めることもできす
バックミラーで確認すると・・・やっぱ猫が・・・。

野良猫って大体寿命が4年くらいらしいけど
家で大事に飼えば20年近くいきますよね。
野良猫の死因はまー猫エイズとかあるんでしょうが
事故も凄い多いらしいです。

あーぁ。。。ショックや。
ごめんねーホントごめん。。。なんでこうなるのか。。。。

はぁー。
よって猫の追悼の意味を込めて108日間
ここは猫ブログに変便します←なぜ??




e7a16840_640.jpg




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かわいそうに。
猫も不幸だけどケイさんも災難だったね。
あんまり気にしないで(^o^)
2007/03/31(土) 21:00 | URL | ち。 #-[ 編集]
ありがおー(T_T)
寝れないの猫さんごめんなさいって気分でー。。。。
2007/04/01(日) 05:10 | URL | kei #YTqdC3Zk[ 編集]
旅行用品
2008/11/13(木) 13:03 | URL | #-[ 編集]
管理連結と30代,40代の転職について
管理連結とは、管理会計上の連結処理のこと http://snathe.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 10:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/16-e0a8356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
