生理整頓だろおおおw

生理整頓だろおおおw に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は飲み会でした。

結構大人数で集まって、

その中に元彼もいました。

深夜までワイワイやって、

みんなパラパラと帰って行く中、

元彼と更に飲みに行く事になりました。

問題はそこから!!!

2時間飲み放題。

飲み放題だからって「元取るぞ!」

な感じでガブガブ。。。

当然、酔っ払いの出来上がりσ(゚∀゚)

テンション上がりまくり!

エロ度も上がりまくり!!

あぁぁぁ帰らなきゃいけないのに、

でもしたい♡

結局、我慢できずにしちゃいました(*→ܫ←*)


家に帰ったら何と『月のモノ』が来ました。

ギリギリセーフ。

これからまた我慢の1週間かぁ~(´д`)










[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
良かった。
最中に来なくて良かったですね♪。
シーツとか大変ですから。(経験あり)

お休みなさい。素敵な夢を。良いお目覚めを。

でわでわ~☆。
2007/05/08(火) 04:43 | URL | ワンダーやま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
ふーむ
何というか素直な人やなぁw別れても、それはそれ
 コレはコレなのねw
2007/05/11(金) 01:04 | URL | らぴ太 #4wwY5Cjc[ 編集]
やっぱり女性も我慢できないんですね?
2007/05/11(金) 16:15 | URL | c #-[ 編集]
できません我慢w
女もそりゃ性欲ありますよぶっちゃけw
さて解禁ですがどうしましょう??w

ところで今面白い映画とかやってませんかね??
2007/05/11(金) 22:45 | URL | key #-[ 編集]
う。keiとkeyまちがとぉぉぉぁああ(T_T)携帯からだとあきません。
2007/05/11(金) 22:47 | URL | kei #-[ 編集]
面白い映画ならスパイダーマン3かな
手から糸だしてぐるぐる巻にされるのを想像すれば気持ちよくなるよ~
2007/05/14(月) 18:01 | URL | #-[ 編集]
"ストリーミングサーバと30代,40代の転職"
ストリーミングサーバとは、ストリーミング配信を行うサーバのことを言う http://roting.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 07:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/25-dc76f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
