ところで歯医者さんはちゃんと器具を滅菌してるのでしょうか??

ところで歯医者さんはちゃんと器具を滅菌してるのでしょうか?? に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は朝から歯医者に行ってきました。
いっぱい麻酔されました(T_T)

麻酔が切れてきたら痛くて。
昼ご飯も我慢して大人しくしていたら、
いつも遊んでいる高校の先輩から
「遊ばない?」ってメールが!!

ご飯も我慢したくらい痛かったのに、
私はそこでちょっと悩んでしまいましたw
どんだけエロよ(*^_^*)

でもやっぱり痛いので今日のところは
お断りしました。

あぁぁぁ何で今日なのよーーーーーー!!??残念(><。)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私も毎回、きちんと滅菌しているか気になります。どうも不衛生に見える・・
2007/05/14(月) 18:37 | URL | 自転車操業 #-[ 編集]
滅菌
ここ1年位歯医者行ってませんが、やはり、気になります。
2007/05/14(月) 18:44 | URL | フーテンの寅 #-[ 編集]
私の行っていた所はキチンとしていましたよ♪。
どんまいどんまいです。

お休みなさい。素敵な夢を。良いお目覚めを。

でわでわ~☆。
2007/05/15(火) 02:58 | URL | ワンダーやま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
虫歯
歯医者か、今まで虫歯になったことないから分かんないけど、かなり痛いらしいねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">大変そう
2007/05/17(木) 17:43 | URL | 太陽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 17:43 | | #[ 編集]
麻酔切れると
かなり痛いですよねi-195
あと、変な味もしますよね。。。
2007/05/19(土) 00:18 | URL | まさ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。ココペリです^^

最近本業など色々と忙しく全くコメントしていませんでした。
ごめんなさい。

私も久しぶりにブログ更新したんでもしよかったら遊びに来てください。

今回は今、バカ売れしている商材のレビューです♪

参考になればうれしいなぁ~~~。

最新記事へリンク貼ってます。


それでは、応援ボジッ!

2007/05/22(火) 13:58 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
低分子ヒアルロン酸と美肌とダイエット
低分子ヒアルロン酸はヒアルロン酸の分子量を小さくし吸収率を高めたものです http://jalpac.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 09:49 | URL | #-[ 編集]
ブラックジンガーとエステでダイエット
ブラックジンガーは玄米を原料にした玄米コーヒーです http://audio.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 01:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/26-67bc7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
