不条理だわぁw

不条理だわぁw に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は、とある病院にお見舞いに行ってきました。
入院と言っても明日退院らしく、来なくても良かったんじゃ・・・と思うほど元気で。

本当はダメなんだけど「銀行行きたいから乗せてって。」
いいの?ダメじゃん!

でも明日退院なだけあって本人は、いたって元気。
まぁ・・・本人がいいならいいか。と、出発進行!

まず本人の家、そして銀行、その後は病院へ戻・・・るんじゃないの?



本人の懇願により、ラブホへ(^^;)
仮にも入院してる身なのに本当にいいのか?
ん~でも、したいからいっか♡

「今日は、してもらう側になろっかなぁ」って言ってたくせにすぐに形勢逆転!!
結局私が攻められる方に♪
その方がお互いの利にかなってますけど~(^皿^)

抜け出して来てるのでそんなにゆっくりも出来ず、一気に攻め立てられ、一気に昇りつめて帰って来ました☆

今度はゆっくりね♡
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
入院していると
私も入退院を繰り返しておりますが、やっぱり入院中は溜まりますね~。
イケて良かったですね♪。

でわでわ~☆。
2007/05/23(水) 23:41 | URL | ワンダーやま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
ヒマ
初コメさせて頂きます。

入院してるとヒマですから~。。
自分も入院してた時は、
”あ~、看護婦さん・・そんなこと~”
なんて考えてましたし~w
2007/05/24(木) 16:29 | URL | あつしダー #-[ 編集]
やっぱたまるんだw
そうだよねー若い男がじっとしてたらw
2007/05/28(月) 23:44 | URL | ケイ #-[ 編集]
チェスガイド
チェスの検索サイト。入門、無料ゲーム、ゲーム、無料、ルールなどチェスに関する各種情報をお届けしています。 http://lavabo2.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 06:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/27-16a659a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。