携帯小説はやってるよね★

携帯小説はやってるよね★ に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は官能小説を読んでみました♪
携帯で無料配信されてる奴を。
↑さすがに購入は躊躇われる(^^;)

男は視覚的なエロ
女は想像的なエロ

に、より興奮すると聞いた事がありますが、実際のところどうなのかしら?
私はエッチビデオ見るのも好きですけどね☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
妄想
寅は、想像で行ってしまう性質です。
2007/05/29(火) 12:36 | URL | フーテンの寅 #-[ 編集]
私も妄想大好きですよw
ヒョードルVS三沢とか想像しますw
2007/06/01(金) 16:09 | URL | ケイ #-[ 編集]
旅行業務取扱主任者
旅行業務取扱主任者とは、国土交通省管轄の国家資格 http://wildbelly.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 09:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/28-b05f9a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
