だからだめってばーもうイヤン♪

だからだめってばーもうイヤン♪ に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は歯医者の日。
この前の歯医者の日に
例の彼から
また今日もメールが(-"-)

なんだ?歯医者の日を
狙ってるのか!?

だから今日も歯が痛いんだって(T_T)
明日になれば落ち着くの。


・・・と言うわけで明日か明後日、
会う事になりました♡
まだ時間とか決めてないんだけど
(連絡待ち)楽しみ♪
今度はゆっくりできるかな??



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
歯医者は嫌いです。
歯医者さんが遠くて歩いて行くのに難儀します。
近所のは下手だし。
治療中に脚が痛くなるのは脳神経の病気の後遺症かな?。
早く御完治なさって行かなくても良くなります様に。
彼氏とも気軽にお逢い出来ますね。

でわでわ~☆。
2007/06/02(土) 00:08 | URL | ワンダーやま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
(・_・;)
歯が痛い時ってイライラするもんだけど、すごい 笑顔が伝わってくる日記ですね♪彼氏の力は偉大ですな
2007/06/04(月) 00:15 | URL | らぴ太 #4wwY5Cjc[ 編集]
歯医者
小学校以来歯医者のお世話になってないので、痛みがわかりませんが、大変みたいですねえ。
音がたまらん。
2007/06/04(月) 13:45 | URL | りゅう #-[ 編集]
く~
歯医者ってさ…

口の中見られんだよね。

見たい。

いろんなヒトの口の中。
2007/06/05(火) 22:58 | URL | ガン #NkOZRVVI[ 編集]
歯の痛みってなんで全身に来るん
でしょ^_^;
早く治るといいですね♪
最近歯医者いってねーなー・・・。
2007/06/07(木) 15:14 | URL | きよふみ #-[ 編集]
ありがとーーハなおったよ!
でも親知らずがあるの。
それをとるかどうするか悩み中~。
2007/06/08(金) 09:50 | URL | ケイ #-[ 編集]
鉱物油の美容効果
鉱物油とは、ミネラルオイルともいい天然由来の油分で石油を精製して得られる油のことです http://gazillion.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 13:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/29-a4ab3efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
