寝不足きついよね★

寝不足きついよね★ に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は寝不足を押して友達と
ランチに行ってきました(´д`)
小さめの喫茶店な感じのお店で
「世界パスタ店」
という看板が出ておりました。

結構おいしかったんだけど、
お客さんは私たちだけ。
大丈夫なのか?


ランチの後は友達の家に行って♡♡♡
欲求不満気味だったので、頑張ってもらっちゃった♪
ご近所さんにはきっと声も聞こえちゃったと思うんだよなぁ◎
昼間っから・・・って思われたかな(´艸`)

昨日は天気が良かったから、暑くて汗だらだら。
汗かく事をしてたせいもあるけど、汗かきさんの彼は
「それはかきすぎだろう」ってくらい、流れるほどの汗をかいていました(;^^A
そんなに頑張った?

結局、睡眠は足りてなかったらしく、
昨日は家に帰ってそのまま倒れるよね寝てしまいましたw



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
寝不足
つらいね~。

2007/06/08(金) 11:22 | URL | 影道 #JalddpaA[ 編集]
寝不足には昼寝が一番!
2007/06/08(金) 11:52 | URL | フーテンの寅 #-[ 編集]
ランチも友達も食べちゃったんだ~
ガンも食べられたい!!
2007/06/08(金) 21:49 | URL | ガン #-[ 編集]
ある意味、健康的な一日のあり方。
羨ましいのは私だけ。
2007/06/09(土) 02:58 | URL | くま #-[ 編集]
栄養機能食品を美容とエステ
栄養機能食品とはトクホ(特定保健用食品)と同じく保健機能食品に分類されます http://machinate.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 04:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keiko250.blog96.fc2.com/tb.php/30-1774fccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 10:33:19 |
