に関する記事です。
逢おうよ♪一緒にドライブ行こうじゃないのさ~ってメールで口説かれて写メもらって会ったのに・・・写メとは別人でした(T_T)そんな彼氏がいない復讐怒濤日記w





[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日は朝から歯医者に行ってきました。
いっぱい麻酔されました(T_T)

麻酔が切れてきたら痛くて。
昼ご飯も我慢して大人しくしていたら、
いつも遊んでいる高校の先輩から
「遊ばない?」ってメールが!!

ご飯も我慢したくらい痛かったのに、
私はそこでちょっと悩んでしまいましたw
どんだけエロよ(*^_^*)

でもやっぱり痛いので今日のところは
お断りしました。

あぁぁぁ何で今日なのよーーーーーー!!??残念(><。)



[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は飲み会でした。

結構大人数で集まって、

その中に元彼もいました。

深夜までワイワイやって、

みんなパラパラと帰って行く中、

元彼と更に飲みに行く事になりました。

問題はそこから!!!

2時間飲み放題。

飲み放題だからって「元取るぞ!」

な感じでガブガブ。。。

当然、酔っ払いの出来上がりσ(゚∀゚)

テンション上がりまくり!

エロ度も上がりまくり!!

あぁぁぁ帰らなきゃいけないのに、

でもしたい♡

結局、我慢できずにしちゃいました(*→ܫ←*)


家に帰ったら何と『月のモノ』が来ました。

ギリギリセーフ。

これからまた我慢の1週間かぁ~(´д`)










[RSS] [Admin] [NewEntry]


すんません。

本当にすんません。

いやあると思ったんです。

なかったんです。

え?なにがかって?

sexiiのパスワードw

すいません紛失してしま

いました~~~(T_T)

よってご招待できません。

どーーーーーーすればいいのよおおおお

ごめんよおおおお~~メールくれた人おおおおお



[RSS] [Admin] [NewEntry]


完璧に忘れてた


ごめんしなさい(T_T)


sexii


招待するって言ってて


してない・・・。


ybntq@ybb.ne.jp


にメールください。


sexiiに招待いたします。


あ、誰だかわかるようにHN入れてください。


知らない人は招待しません。


フリーアドでOKですから~~ご心配なく。


完璧に忘れてた・・・。


それとそろそろ猫の喪に服すのも終わりだし


(猫は小さいからいいのです)


そろそろブッチャケエロ日記行きますw



更新だらだらですけどw



[RSS] [Admin] [NewEntry]


ミクシィのアドレスとパスワード

忘れた(T_T)

いや実家にあるパソコンには

記録されてると思うの。

この前帰って登録したからさ。

でも自宅のパソコンが

ぶっ壊れて(HDDBAN)w

あちゃーーー

全部記録がなくなった~~

私のエロ画像があああああああああああああってw

実家に帰ってメモしないとな、、、はぁ・・・・。



20歳?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

